2011年4月16日 (土)

【競艇3連複最強伝説】~波乗り競艇レジェンド~ 株式会社セントロード

【競艇3連複最強伝説】~波乗り競艇レジェンド~

【競艇3連複最強伝説】~波乗り競艇レジェンド~

下記より購入すると最大5200円還元されます! 

【競艇3連複最強伝説】~波乗り競艇レジェンド~

競艇がわたしを救ってくれました。

今度はわたしが貴方に手助けする番だと思っています。
だから、わたしはこのメソッドを堂々と貴方に伝える義務と資格があります。

わたしが今まで6年もの歳月をかけ、ありとあらゆる競艇のデータを検証し、
100個以上の理論を研究してきた結果、一番安定性を兼ね備えた予想法に
仕上げた産物。それこそが「波乗り競艇レジェンド」です。

ここで、「波乗り競艇レジェンド」がどんな理論で構成されているのか?

その根本となる理論を始めにご説明します。

波乗り競艇【レジェンド】 ポリシーと5つの戦術

 何故、3連単でなく3連複を推奨するのか?

貴方がもし競艇を1度でも予想した事のある方なら、
更には、競馬や競輪等競艇と同様の公営ギャンブルをやってきた方なら、
「3連単が最も高回収率が期待出来る」という事は
今までイヤという程実感してきていると思います。

しかし、そもそも1着・2着・3着を順番とおり当てる為には、一番1レースの
出走数の少ない競艇であったとしても理論上1点につき1/120の確率(約0.8%)しか的中出来ないという事になります。

貴方は今まで3連単で予想した際に、何点くらいで予想しますか?

わたしが今まで他の競艇ファンの方に聞いた経験上では、
「3連単を6点買いで予想する」という人が多かったです。

3艇のBox買い
カイメ例)1⇒2⇒3、1⇒3⇒2、2⇒1⇒3、2⇒3⇒1、3⇒1⇒2、3⇒2⇒1

フォーメーションA(1着:1艇⇒2着:3艇⇒3着:2着と同じ3艇)
カイメ例)1⇒2⇒3、1⇒2⇒4、1⇒3⇒2、1⇒3⇒4、1⇒4⇒2、1⇒4⇒3

フォーメーションB(1着:2艇⇒2着:1着と同じ2艇⇒3着:3艇)
カイメ例)1⇒2⇒3、1⇒2⇒4、1⇒2⇒5、2⇒1⇒3、2⇒1⇒4、2⇒1⇒5

※上記カイメ例の数字は、1号艇~6号艇までの数値を利用しています。

例えば、上のカイメを3連複で購入するとどうなるでしょう?

上記[BOX]の場合・・・3連複ならたった1点で予想できます。
上記フォーメンションA,Bの場合・・・3連複なら半分の3点で予想する事ができ、
更には、3連単で固定していた選手が別の着順だったとしても的中出来る事になります。

何を、ふざけたことを!いまさら、3連複何て買えるか!?

はい。(苦笑) ちょっと待って下さい。
確かに、3連複は3連単よりも配当は下がります。

しかし、競艇に限らずギャンブルは紛れがおきやすい事もあり、
紛れが起きた時にこそ的中出来る術を持っている事が的中率・回収率
の安定性に繋がると自信を持って断言できます。

「3連単なら狙えないが、3連複なら狙えた・・・」
「1着と2着が逆なら狙えた・・・」
「自分が主軸となる選手が舟券に絡まず、相手として予想した3選手が 1~3着に入り、
3連複でも数10倍はついた・・・」

こんな舟券のはずし方。貴方も経験ありますよね?

 最もパフォーマンスに優れた購入点数とは?

3連複の平均配当額は一般的に1,000円~1,500円と言われています。

という事は、
1点買いなら10回に1回。(的中率10%)
2点買いなら5回に1回。(的中率20%)
5点買いなら2回に1回。(的中率50%)

的中できれば理論上回収率100%を超える事になります。

しかし、2回に1回的中させるというのは、カナリ至難の業だと言う事は貴方も理解しているハズです。(カイメ点数を増やせば可能ですが、その分回収率は落ちます。)

先程お話させて頂いた「紛れが起きた時に的中出来るのか?」という点で抑えを考えた際に、
高的中率を維持しながら、高い回収率も期待出来る損益分岐点は

「最大でも4点」であるとの結論に至りました。

ですから、本メソッドでは最大でも4点以内で予想結果を購入出来る仕様にしています。

 カイメ判定のプロセスはシンプルです。

わたしの競艇予想に関する考え方・・・。

それは・・・

「選手の実力・調子を総合し、最も舟券に絡む可能性の低い選手を●人を削り、●人の選手をBox買いする」という事が基本です。

”競馬の神様”と称えられたアノ「大川慶次郎」先生の晩年の予想スタイル
と何故か、共通しています。(テレ笑)

実力と調子が重要?そんなことは、わかっているに決まっているだろ!?

はい。はい。失礼しました。そう。当たりまえですよね?

では、逆に貴方は、質問です。

競艇新聞の予想の印や自分の主観を頼りに、
毎レースオッズとにらめっこしながら、予想していませんか?

「波乗り競艇レジェンド」では、毎レースごとに、客観的で裏打ちされたデータだけを
モノサシ代わりに利用します。

だからこそ、

再現性があります。
モノサシに狂いは御座いません。
予想スタイルには決してブレが起こりません。
オッズも関係御座いません。
初心者でも、経験者でもまったく関係御座いません。
誰がやっても同じ答えを導くことができます。
尚且つ、世間一般の大本命がコケたとしても、残りの3選手を当てられる可能性があります。

(紛れが起きたとしても的中出来るのは、このように人間による主観を入れていない故に
起こる「本メソッド」特有の現象の一つです。)

この紛れが起きた時の回収率期待値は激高です^ ^
(20点しかない3連複で中穴でも5,000円以上の配当がつく事もあります)

その恩恵として、「世間一般の本命レースも的中でき、更に中穴程度まで
幅広く自然に捕獲出来る」という万能設計(しくみ)になっている点が最大の特徴です。

無料ブログはココログ